*

白樺荘(朝食)~移動 (上高地)

      2016/08/23

タヌキ猫です。今回は信州ドライブで訪れました
「白樺荘(朝食)~移動 (上高地)」編をお楽しみください♪
早朝の明神池散策を楽しんだ後は、ホテルに戻って朝食です。
この時点で07:59
ホテルの朝食タイムは06:45-08:30の設定でした。

※撮影日:2015年05月28日

ウインナーの種類がたくさんありますね
DSC02390_convert_20150929190922.jpg
和食もあるし
DSC02392_convert_20150929190935.jpg
サラダもありますね♪
それでは、続きからお楽しみください。

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC02393_convert_20150929190949.jpg
 なんだかんだで、飲み物も充実してますし
DSC02394_convert_20150929191005.jpg
 パンの準備も
DSC02395_convert_20150929191029.jpg
 風景を楽しみながら
DSC02396_convert_20150929191042.jpg
 頂ける朝食っていいですよね♪
DSC02397_convert_20150929191059.jpg
 朝食を済ませたら、会場を後にしまして、チェックアウトですね。
DSC02398_convert_20150929191119.jpg
 結構、良かったですね、上高地♪
DSC02400_convert_20150929191141.jpg
 ホントは、お昼のうどんでこちらのお店を利用できる券を
 もらっていたのですが・・・ゴメンナサイ!!
DSC02401_convert_20150929191154.jpg
 河童橋の上から、しっかり目に焼き付けておかないとね♪
DSC02403_convert_20150929191210.jpg
 へぇ~こんなスポットもあったんだねぇ
DSC02404_convert_20150929191228.jpg
 最後に河童橋を入れた一枚♪
DSC02405_convert_20150929191243.jpg
 と思ったら、もう一枚、撮ってました(笑)
DSC02407_convert_20150929191302.jpg
 こちらは焼岳をバックに河童橋ですね。
DSC02408_convert_20150929191317.jpg
 泊まっていたホテルを撮って
DSC02409_convert_20150929191337.jpg
 一路、バスターミナルへと移動します。
DSC02410_convert_20150929191355.jpg
 梓川、結構水量があるんですよね
DSC02411_convert_20150929191412.jpg
 今回、久々の上高地となりましたが、ハイキングも楽しめましたし
 大満足でした♪
DSC02412_convert_20150929191429.jpg
 バスターミナル近くまでくると、こんな感じで花の案内図や
DSC02414_convert_20150929191512.jpg
 鳥の案内図もありました
DSC02413_convert_20150929191446.jpg
 こちらにも、結構立派なトイレがあります。
DSC02415_convert_20150929191539.jpg
 こちらが乗っていくバスですね
DSC02417_convert_20150929191605.jpg
DSC02419_convert_20150929191646.jpg
 さわんど駐車場行きに乗っていきます。

DSC02422_convert_20150929191701.jpg
 バス停まで戻ってきました。この時点で10:30・・・
 このまんままっすぐ帰るか・・・いや、それはないな・・・
 となると、松本へ出て松本城か高山かロープウェーか・・・
 せっかくなら、どっか行ってみようかと急きょの予定変更(←旅にはつきもの)

 次回は、どこに引っ掛かっているんだか・・・(汗)
 どうぞ、更新をお楽しみに♪
 タヌキ猫でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - 中部