広告 成田・羽田空港ネタ

東雲の丘 RWY34R 着陸 撮影 後編

タヌキ猫です。

今回は、成田空港B滑走路にあります
東雲(しののめ)の丘にてRWY34Rより着陸する
航空機の模様をアップしたいと思います。

前編に続いての後編です。引き続き
お楽しみいただければなと思います。

*撮影日/2015年12月19日


ジャンボジェットの着陸があったので
テンションが上がっている中での鶴丸です♪


JAL/B767-300/JA610Jですね。


東雲の丘の前までやってきました


やっぱり、この自分の前をターンしていくっていうのが
スゴク貴重ですよね♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


JAL/B787-9/JA861Jですね♪
JAL/B787-9 初号機ですね。


こちらも東雲の丘の前までやってきました♪


いや~やっぱカッコいいわぁ~


ピーチ


香港エクスプレス


マカオ航空


ちょっと月を撮ってみたりして


ジェットスタージャパンですね。


デルタ航空/スカイチーム塗装機ですね。


ユナイテッド航空


JAL/B767-300ER/JA621Jですね♪
こちらは、東雲の丘の前までは来ず…


デルタ航空ですね。


こうやって見ると、ちょっと違うんだね


ユナイテッド航空B737かな?


デルタ航空


ナナハチの着陸ですので、こっちまで来るかな
なんて期待していたのですが…


東雲の丘までは来ませんでした…。
この滑走路を離脱するタイミングって
よく分からないよね


でも、手前で離脱する場合は、クッとした
写真が撮れるんですけどね


中国東方航空


あのエンジンがちょっと下がふんづぶった感があるのは
B737-800ね♪


JAL/B737-800/JA320Jです。


こちらはJAL/B737-800/JA303J

737は東雲の丘の前までは来ないですね。


B787-8が着陸してきましたね。


こっちまで来るかなぁ~


おぉ、来ましたね♪♪♪


ん?コックピットと目があったかな?


手を振ってくれていますね♪


JAL/B787-8/JA830Jでした。


まだJALエクスプレス塗装時代のB737-800/JA345Jです。


キャセイパシフィック航空


こちらもJALエクスプレス塗装時代のB737-800/JA337Jでした。

今回、東雲の丘までは京成成田駅から千葉交通バスにて
アクセスしましたが、上手くタイムスケジュールを組めば
多くの航空機を撮影できるかと思います。

今回のようにB滑走路のRWY34Rに着陸する感じだったら、
ご覧頂いたようなお手振りをしてもらえる機会も
あろうかと思います。

また、JAL機の離陸はA滑走路ですが、着陸は
そのほとんどがB滑走路へと降りてきますからね。

東雲の丘にて、着陸する航空機の模様をお楽しみ頂きました。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-,