*

羽田空港国際線 移ろいゆく季節

      2016/08/23

タヌキ猫です。今回は羽田空港国際線ターミナルの
移ろいゆく季節の演出の一部をお楽しみ頂きます。
編集作業が遅いばっかりに、既に撤去されてしまったものも
ありますので、あくまで写真下にクレジットした日はこうだった・・・
くらいでご覧頂ければなと思います(汗)
DSC01093_convert_20140313114624.jpg
(以前に撮影したものです)
DSC02945_convert_20150723171807.jpg
(2015年07月11日 撮影)
出発フロアから吹き抜けで到着フロアを見れる場所があるのですが・・・
釜???
DSC03045_convert_20150723171907.jpg
(2015年07月18日 撮影)
パナソニックの販売促進の一環として展示ブースが展開していました。
折しも、中国路線では、パスポートコントロール通過後の
追加の「爆買い」にて、規定をオーバーして、貨物室へ再度積み込みなど
飛行機を遅延させる要因として取り上げられたばかりだったこともあり、
写真には、便座等映っていませんが、飛行機遅らせるほどは勘弁・・・
なんて思った次第です・・・(汗)

それでは、続きからもご覧ください。

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC02897_convert_20150723171749.jpg
 (2015年07月04日 撮影)
 場所は、24時間営業店舗(羽田食堂とか吉野家・モスバーガーの前)が並ぶ
 フロアなのですが、なんか作るのかな?と思っていたのですが、
 下のフローリングを一部、板張りに変更する工事でした。
DSC02946_convert_20150723171831.jpg
 (2015年07月11日 撮影)
 「ほおづき」がずらっと並んで、季節を演出していますね♪
DSC03047_convert_20150723171941.jpg
 (2015年07月21日 撮影)
 既に「朝顔」に花はとって代りましたが、季節はまさに「夏」!!
 展望デッキで、ボォーッと飛行機の写真撮っていると
 ヒャーってほど、日焼けする季節となりました(笑)
 撮影していると、よく見かける方もいらっしゃいますが、
 そろそろ、帽子の後ろが伸びた「日本兵ですか?」という
 帽子を被ったギャラリーも見かけるころでしょうか・・・。
 (ある意味、ああいう方が賢いのかも・・・)
 皆さんも、いよいよ夏本番となり、暑さが増してきました。
 どうぞ、熱中症対策をして乗り切って下さいね♪
 タヌキ猫でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - 成田・羽田空港ネタ