*

中国東方航空 新ロゴマーク塗装機を撮影

      2016/08/23

タヌキ猫です。この日とある目的で訪れた成田空港
毎度、お馴染みの第二ターミナルにて、尾翼に描かれた
ロゴマークを見て・・・ 誰だ?コイツ???
思わず口にしてしまいました(汗)
※撮影日:2015年06月27日

中国東方航空の新ロゴマークだそうで、調べてみると
2014年09月09日に発表されたそうで、むこう5年で切り替えていく
とのこと。
DSC06040_convert_20150114163755.jpg
 (写真は成田空港・東雲の丘にて2015年01月12日撮影しました)
やっぱり、中国東方航空っていうと、このイメージが強いですよね~。
随分とイメチェンしたなぁ~と思う機体全体の写真は
続きからご覧ください。

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC02805_convert_20150708210147.jpg
 う~ん、シンプル・・・いや・・・シンプルだよ~
 前の塗装がインパクトが強かっただけに「どうしたん?」
 なんて、思ったりもしますが・・・(汗)
DSC02744_convert_20150708210121.jpg
 そんな中国東方航空ですが、日本航空ともコードシェア便をもっています。
 主に「上海」ですかね。
 タヌキ猫は中国路線を使ったことがありませんので
 まるっきり、この辺は詳しくありませんが・・・(汗)
 たまにくる成田空港は、羽田空港とはまた違って国際色豊かですからね♪
 タヌキ猫でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - 成田・羽田空港ネタ