*

羽田空港 国際線 紫陽花 特集♪

      2016/08/23

タヌキ猫です。今回は、羽田空港国際線の「紫陽花」特集
でお送りします♪
撮影日:2015年06月13日
いや~梅雨の長雨・・・洗濯物が乾きゃしないわよ・・・
っていう方も多いかと思います。タヌキ猫も雨ばかり続くと・・・
飛行機が撮れなくてねぇ・・・(エッそこ?ええ、そこ(笑))
羽田空港国際線ターミナルでは、四季の移ろいを
花でよく表現していますので、アップしたいと思います。

DSC02644_convert_20150624164234.jpg
DSC02645_convert_20150624164250.jpg
これ・・・墨田の花火でしたっけ?
涼やかでいいですよね~♪
それでは、続きからご覧ください。
JAL 日本航空
「明日の空へ、日本の翼」

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC02646_convert_20150624164304.jpg
 紫陽花って、土が酸性かアルカリ性で花の色が変わるといいますが、
 ちょっと・・・残念なのもチラホラ・・・
 この辺は、生きた花ですから、しょうがないですね。
DSC02647_convert_20150624164327.jpg
DSC02648_convert_20150624164348.jpg
DSC02649_convert_20150624164405.jpg
 舞台にも「紫陽花」の演出が光りますね♪
DSC02650_convert_20150624164431.jpg
     DSC02651_convert_20150624164501.jpg
 これは、造花にはなってしまいますが、季節の演出が
 羽田国際線は上手いですよね♪

     DSC02653_convert_20150624164520.jpg
 到着フロアにもこんな感じで展示がされています。
DSC02659_convert_20150624164535.jpg
 花は花でも、タヌキ猫にとっての「華」はこちら(大笑)
DSC02660_convert_20150624164551.jpg
 タヌキ猫のデジカメでは、B滑走路へ着陸する飛行機はごらんの通り
 増床したサテライトの屋根がだだ被りです・・・。
DSC02661_convert_20150624164604.jpg
 ん~小松フライトがキャンセルになっちゃったからなぁ・・・
 そろそろ、乗らないとねぇ・・・
DSC02662_convert_20150624164617.jpg
 でも、どうせ乗るなら・・・コッチだよねぇ~って国際線じゃん!!(大笑)
 B777-300ER(JA737J)ですから、パリかロンドンからの帰国便ですね。
 なんだかんだで、パリもご無沙汰だよねぇ~
 (なんて、飛行機としゃべれるのも、ファンというか、ちょっと頭がイカレているか(大笑))
DSC02663_convert_20150624164633.jpg
 やっぱ、乗んなきゃならんべ・・・。
DSC02664_convert_20150624164647.jpg
     DSC02671_convert_20150624164720.jpg
 ということで、紫陽花の「花」のご紹介だったのか、JALの「華」のご紹介
 だったのか、イマイチ分かりませんが、羽田空港国際線ターミナルの
 一コマを切り抜いてみました。
 タヌキ猫でした。
 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - 成田・羽田空港ネタ