広告 飛行機ネタ

ありがとう!! ヴァージンアトランティック航空

タヌキ猫です。

本日2015年2月1日をもちまして約25年にわたりまして
成田-ロンドン線を結んでおりましたヴァージンアトランティック航空が
VS901便をもちまして日本路線から撤退となります。

ヴァージンアトランティック航空の株式の一部を引き受けている
デルタ航空の大西洋路線の共同事業を強化することが大きいですが、
羽田就航を実現できなかったのが、残念ですね

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

A340-600にて運航していましたので、やっぱり他の機種とは
異なりましたよね コードシェア関係にありましたANAはVSの撤退により
いわゆる「成田縛り」どのように判断されるのでしょうかね。

乗る機会はありませんでしたが、このお姿が見れなくなるのは
ちょっと寂しいですね また、世界のどこかでお会いしましょう
ヴァージンアトランティック航空日本支社に関わられました皆様
お疲れ様でした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-飛行機ネタ
-