広告 近畿

伊丹空港 展望デッキ 飛行機ウォッチング 編

タヌキ猫です。大阪 フライト旅行記
4 伊丹空港 展望デッキ 飛行機ウォッチング 編
をお送りします。

*撮影日: 2015年01月01日
*一部撮影した順番と異なります。


大みそかに、伊丹スカイパークにて
日没まで 飛行機ウォッチング となったのですが
ん~時間が短かったこともあり 物足りなく


元旦より 伊丹空港 展望デッキより
飛行機ウォッチングでございます♪

もちろん、2015年 飛行機撮り始め も
JAL から スタートでしょ(笑)

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

自分らしい旅のヒントが見つかる OnTrip JAL
(購入/予約/検索にご利用ください)


JAL / 日本航空 ですね♪


今年もよろしくね♪ 
時にキツイことも言うけれど…


早朝の 伊丹空港 展望デッキ より
飛行機ウォッチング 鶴丸 中心 に
見て行きましょう♪


早朝は B777-200 が結構いますね♪


羽田 / 成田 だと見かけない機種ですよね。


元旦から、訓練の一環でしょうか?
ご苦労さまです。


ANAですね。


どうしても、小ぶりが多いけど
伊丹空港 展望デッキ からならば
右肩上がり の 飛行機が撮れますからね♪


ANAさん 今年もよろしく。


でも、やっぱりタヌキ猫は


鶴丸なんだなぁ(笑)


なかなか、上手く撮れませんが


気をつけて行ってらっしゃい!!


羽田 / 成田 のターミナル展望デッキには無い
近さ が 伊丹にはありますね♪


パイロットのみなさん、どうぞ、今年も
安全運航 を 宜しくお願い致します♪


どうしても、伊丹空港のまわりの
宅地開発が進んでいることもあり
民家が映ってしまいますが


今年もよろしくね!!
って鶴丸が言っているように見えませんか?
 

ただ、太陽の光が反射しているだけ
と言われれば、それまでですが(笑)


奥では、まさに離陸中のJAL機の姿が♪


画面いっぱいに撮ってみました♪


こうやってみると、イオンモール伊丹近いねぇ~。


行ってらっしゃい♪


一旦、モノレール駅の方から
大阪 / 伊丹空港 を一枚。


JALの入る側を一枚。


前回の 大阪 / 伊丹空港 利用時 には
551蓬莱 が入店しているのを気づかず…
ANA側なんだもの (滝汗)


早くに入店しましたが、
このあと、どっと増えました。


オブジェで 肉まん って…


やっぱり食べておかないとさ♪
二人でしたので、ふたつ映っていますが(笑)



再びの展望デッキへ♪


出発ですね


結構、撮影忙しいかも(笑)


って、昨日大みそかに伊丹入りしたシップでした(笑)


いってらっしゃぁい


なかなか、東京便以外は、小ぶりなものが多くて、
写真下手なタヌキ猫にとっては 試練ですね。


到着機が来る前に最終打ち合わせでしょうか

飛行機には、機中で活躍される
パイロット / CAさん はもちろん、
 
こういった見えないところで、多くの方が携わっています。
飛行機ウォッチングで手を振って下さる光景を
よく見かけますが、ホント、寒空の中

一機 一機 一生懸命 手を振ってくれるんですよね。
今年も寒いけど、どうぞ頑張ってくださいね!!


アーク塗装機ですね


こちらも アーク塗装機 ということで


2機、アーク塗装機が並んだので
撮ってみました♪


最後に大みそかに搭乗した
JAL B777-200 JA010D
出発の様子をご覧ください♪
 
かなり風の音が入ってしまって、エンジン音が
かき消されてしまっていますが… (汗)

次回は、伊丹空港 サクララウンジ と
SKY NEXT 普通席 の模様をお送りします。

どうぞ更新をお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 3 伊丹スカイパーク 飛行機ウォッチング 編
TOP [大阪 フライト旅行記 目次]に戻る
NEXT 5 伊丹サクララウンジ + SKY NEXT 羽田フライト 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , , , ,