広告 近畿

羽田空港 サクララウンジ 編

タヌキ猫です。大阪 フライト旅行記
1 羽田空港 サクララウンジ 編
をお送りします。

*撮影日: 2014年12月31日
*一部撮影した順番と異なります。


仕事を終えての羽田空港入りということで、
たどり着くまでは、バタバタ…


(この写真は以前に撮影したものです)

そのまま セキュリティレーン ですね

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

自分らしい旅のヒントが見つかる OnTrip JAL
(購入/予約/検索にご利用ください)


大阪方面 /31 雨天、/1 雪 の予報
が出ておりますが どうなりますことやら (汗)


2014年の締めも やっぱり鶴丸 じゃないとね♪


北ウイング サクララウンジ ですね


タヌキ猫は、ワンワールド サファイアステータス
ということで 今年も利用させてもらえます♪


チェックを受けて、入ってみましょう♪


久々に お昼近い時間帯 でのフライトですので、
利用されている方も多くいらっしゃいました。


国内線のサクララウンジとなると
ドリンク がメインとなりますが、
 
出発する前のちょっと 一息
といったところでしょうか。


こんな感じのイスもあれば


窓側にもイスがあり


飛行機を眺めながら、ゆっくりできます♪


ということで


2014年も 鶴丸ありがとう!!
ビールと一緒に乾杯♪♪♪
(大概、どっちかでピントが合いませんが)


BLUE SKY で買ってきたお弁当と共に


雪対策で用意されていますね。
 
この日も含めまして、日本海側を中心に
荒れた天候となっていましたので、
活躍が期待されますね。


誘導路には JAL / SKY NEXT 初号機のお姿が♪


そう、今回のフライトでは、
ようやっとJAL国内線で導入が進められている

SKY NEXT へ 実機にてフライトします♪
 
運航初日から、タヌキ猫のブログをご覧の皆様でも
羽田で撮影された写真を送って下さったり

初便搭乗された方がいらっしゃいまして、
既に多くの方がご搭乗されましたが、

ようやっとタヌキ猫も
実機にてフライトできる運びとなりました♪


やっぱり、タヌキ猫は、この風景が落ち着くね♪


ちょっと余裕が出てきたところで


短い時間ですが、マッサージをして


一人になれる 空間づくりかしら


ラウンジをグルッとして


なんか、充電器も進化しているのね


ラウンジの案内図を撮ってみて


搭乗ゲートへと向かいましょうか♪


今回のフライトは
JL119便 B777-200 / JA010D です♪


大阪 / 伊丹 までヨロシクね♪


次回は JAL / SKY NEXT (クラスJ) にて
大阪 / 伊丹 までの フライトします。

どうぞ更新をお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [大阪 フライト旅行記 目次]に戻る
NEXT 2 JL119便 SKY NEXT / クラスJ 伊丹フライト 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , , , , ,