広告 JALネタ

JAL メルボルン線/コナ線もうお試しになりましたか?

タヌキ猫です。

この9月はJALにとって就航が重なりまして

2017年09月01日就航/メルボルン線(JL773/JL774)
2017年09月15日就航/コナ線(JL770/JL779)ということで

タヌキ猫のブログをご覧の皆様もこの9月にオーストラリア/メルボルン
ないしはハワイ島/コナに訪れた方も多いことと思います。


かくゆうタヌキ猫が9月1日就航便にてメルボルン線フライト
を楽しんできまして、タヌキ猫のブログをご覧の方も
何人もの方が既にJALの翼でメルボルンへ
また、これから行く予定の方がいらっしゃるところですよね♪

ということで、今回は改めましてJAL就航を記念して
JALメルボルン線(JL773/JL774)/JALコナ線(JL770/JL779)
で行く、メルボルン/コナの旅を旅行記を通じて改めて
感じて頂けたらなと思います♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

まずは、先に就航しましたJALメルボルン線(JL773/JL774)です♪


英国の香りを未だ色濃く残したメルボルン市内は、カフェも林立し
自分好みのカフェ探しで散策してみるのも
オモシロい街だと思います♪

郊外に出れば、大自然を感じられるグレートオーシャンロード
ペンギンツアーなどもありまして、

また、ワインのお好きな方はヤラバレーでワイナリー巡りなども
楽しむことができますよね♪

パッフィンビリー鉄道は一度廃線になりながらも
地元有志によるボランティアによって復活した鉄道でもあります。

日本との時差が1時間というのは、やはり大きいのかなと思います。
タヌキ猫なんかは、オーストラリアの動物が好きですので、
今回5回目のオーストラリアとなりましたが、またすぐにでも行ってみたい!!

そんな魅力的な国だと思っています♪
(今度は往路/JL771でSYD経由でタスマニア、復路をMEL経由でJL774
もオモシロいなぁ~なんて構想はあるのですが…余談です(笑))

3泊5日のプランがオーソドックスのようですが、できればあと1日
多くあると、もうちょっとゆっくりできたかなと思っています。

まだまだ、メルボルン観光の情報を集めるのが大変だなぁ…
と思っている方も多いことと思います。

今回は、メルボルン市内では、カフェ巡りなど色々と巡ってきましたので
ぜひ、ご参考頂きまして、JALの翼で行くメルボルン旅行を
計画されてみてはいかがでしょうか?

メルボルン旅行記(3泊5日)
(2017年09月上旬にて)


続いては、2017年09月15日就航のJALコナ線(JL770/JL779)です♪


やはりハワイ島/コナの魅力といえば「自然」そのものですよね♪

オアフ島で買い物三昧というのも魅力的ですが、よりのんびりとした
ハワイ島で、ちょっと豪華なホテルにしてみての…


のんびりハワイステイ!!これ最高ですよね♪

ホテルによっては、もっと色々な施設があるところもあったりと
楽しみ方は色々とあるんだと思います。

写真でご紹介しているハワイ島旅行の模様はまだ
JAL便就航前のものではありますが、ご旅行の計画に
お役に立てるかと思います♪

ハワイ島の至る所に魅力的なポイントが点在し、まだタヌキ猫も
訪れることのできなかったポイントがいくつもあります。

より大自然を味わえるハワイ島へ、オアフ島とはまた一味違った
刺激を求める旅っていうのもステキだと思いますよ♪

タヌキ猫が訪れましたハワイ島旅行記もぜひご参考ください。
ハワイ(ハワイ島)旅行記(4泊6日)
(2017年01月上旬にて)


そんな、今再びハワイ島が注目されてきていますが
オプショナルツアー予約サイト「ベルトラ」では
2017年09月06日~10月18日までハワイ島に関するアンケートに
答えた方から抽選で1名様にハワイ島(コナ)往復航空券をプレゼント
キャンペーンを実施中です♪

直行便/経由便/航空会社の選択不可という条件がありますので
このあたりはご確認いただければなと思いますが、
タヌキ猫は、さっそく応募してみました(笑)
(JAL便じゃなかったら、どうしようっていうのもあるけどね…)

また、ハワイ島観光のおススメツアーなども多数掲載されており
短い旅程だからこそ、効率よく回りたい!!

と思っている方は、絶対ツアーがおススメですね♪♪♪
また、ツアーと言っても、ガッチシ観光で回るものもあれば、
ちょっとした送迎的なものもあったりするので、

このあたりは、自分の旅行にあったものをチョイスできれば
便利ですよね♪

タヌキ猫も、何度となく、世界中の旅行へ行く際には、ちょっと
足を伸ばしづらいところだったり、ツアーだからこそ効率よく回れる
ということで、ベルトラさんは何度も利用していますし、

タヌキ猫のブログをご覧の皆様は、色々な場面で
ツアーの模様をご覧頂いているところですよね♪
(事前予約が必要な施設などを巡る時など、重宝しますよね)

JAL便就航により、一段と身近になったハワイ島への旅はいかがでしょうか♪


他にも #JALみんなのハワイ島 Share Campaign ということで、
InstagramまたはTwitterで
ハッシュタグ「#JALみんなのハワイ島」をつけて写真を投稿すると
プレゼントをもらえるキャンペーンも実施中です♪

詳細は、サイトにてご確認ください。

またJAL国際線では様々なキャンペーンを実施中です。
これからJALのフライトがある皆様、予約を検討中の皆様
ぜひ、キャンペーンをチェックしてみてくださいね。

いかがだったでしょうか?今回は、この9月に就航しました
JALメルボルン線、JALコナ線をタヌキ猫が訪れました
旅行記の写真と共にご興味を持っていただくべく

写真を持ち寄りまして記事としてみました♪
ぜひ、一人でも多くの方が、オーストラリア/メルボルン
ハワイ島/コナに興味を持っていただけたら嬉しいですし、

ぜひ、当地へは直行便のJALの翼をご利用いただければなと
思います♪

*フライトスケジュールは搭乗した当時のものです。
ご計画の際はどうぞ最新の情報を得てください。

今回は、JAL就航路線のご紹介でした。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , , , , , , , , , , ,