*

JAL国内線 B767-300ERにいよいよファーストクラス登場!!

      2016/08/23

タヌキ猫です。「ひとつ先のスタンダード」を合言葉に
新シートを搭載しました「SKY NEXT」が順次導入されておりますが、
このほど、B767-300ER(国内線仕様機材)に
「ファーストクラス」が導入される運びとなりました。
DSC03965_convert_20140916113106.jpg
 (写真は羽田空港にてJAL B767-300です)
JAL国内線にてファーストクラスというと
B777-200の機材のみにて実施されてきましたが、今後は
B767-300ER(9機予定)にても展開する予定となっております♪
DSCF0208_convert_20130102125642.jpg
 (写真はB777-200に搭載されておりますJAL国内線ファーストクラスシートです)
B767-300ERに搭載されますファーストクラスシートはご覧のシートに
改良を加えたシートを搭載する予定にて1列5席にてのサービスとなります。
JAL 日本航空 特便割引
  (※特便割引なら事前予約がOK♪)
B767-300ER(国内線仕様機材)にてファーストクラス搭載初便は
2014年12月08日 JL101便 羽田-伊丹線
を予定しております。
※改修状況により、サービス開始日が変更となる可能性がございます。

同路線にて1日4往復8便を予定しておりますが、
最新のフライトスケジュール等はJALサイトにてご確認ください。
なかなか、伊丹線だと、短いフライトにて満喫するというのは
大変かと思いますが・・・(汗)
順次、拡大されるものと思いますので、タヌキ猫のブログでもご紹介
できればなと思います。
また、機会があれば、搭乗してみたいものですね♪
詳細等、JALプレスリリースにて興味がある方はご覧ください。
国内線ボーイング767にファーストクラスを導入
タヌキ猫でした。
JAL 日本航空
「明日の空へ、日本の翼」

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

 - JALネタ