広告 韓国 ソウル旅行記

ソルロンタン & 仁川国際空港へ 編

タヌキ猫です。韓国 ソウル旅行記
06 ソルロンタン & 仁川国際空港へ (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2014年11月03日

*一部撮影した順とは異なります。
*写真拡大処理につき、粗いものがあります。

2泊3日での旅行も最終日となりました。
朝は明洞にある


神仙ソルロンタン 明洞店 で朝食です♪


7時ころに訪れましたが、結構、お客さんがいましたね~。
ご覧のようなテーブル席もあり、キムチなどは自由に
取る形になっています。

*Google Map が韓国ですとハングル表記にて
レビューなど細かい情報の掲載がなく
参考にならないので、未掲載とします。

*韓国 ソウル情報は 「KONEST」 を参考にしました。

それでは、続きをご覧ください。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


ソルロンタン 7,000W です♪
結構、サッパリとしているので、
キムチを食べながらがいいかもしれません。


それでは、明洞 を後にしましょう。


ホテルで チェックアウト を済ませて


券売機にて 会賢 (フェヒョン) から
仁川国際空港 まで 4050W でした。
 
日本語で案内が出るのがラクですよね。


それでは、移動開始です!!


4号線で 三角地 まで約6分


6号線で 孔徳 まで約4分


A’REX で 仁川国際空港 まで 約53分


会賢 (フェヒョン) 駅を 8時頃 出発して
仁川国際空港 へは 09:25 に到着しました。
 

行きで詳しく乗継に関しては書いたので、
かなり省略しましたが、上手く乗り継げれば
1時間半ほどで移動が可能ですね。


仁川国際空港のターミナルと駅の案内図ですね。


タッチ & ゴーで進んで


忘れずに、保証金払い戻し機で
500W を返金してもらいます。


こちらが、一般列車の改札口にて


向かい側には、ノンストップで
ソウル駅に行ける改札口もあります


それでは、ターミナルビルへと移動しましょう。


仁川国際空港 (ICN)
Incheon International Airport
出発ロビーへと到着しました。

まだ、時間があるので、
ちょっとターミナルを散策してみましょう。


一般エリアにもちょっとしたお土産屋さんが


主にターミナル中央にいくつかありましたね。


こんな感じで、韓国を感じることができる
建物が空港を飾っているのはいいですよね。


一旦外に出てみると… 鶴丸だ♪


ちょっと早いですが、
カウンターへと行きたいと思います。

次回は
仁川国際空港にある大韓航空ラウンジ & JL954便
 
また、日本では離発着時のデジカメによる
写真撮影が解禁となりましたので、
ちょっと撮ってみました。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 05 ソウル 食べ歩き (2日目) 編
TOP [韓国 ソウル 旅行記 目次]に戻る
NEXT 07 KALラウンジ & JL954便 Yクラス (3日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-韓国 ソウル旅行記
-, , , , , , , , , , , , ,