*

タイ国際航空 羽田-バンコク線 B787-8 就航

      2016/08/23

タヌキ猫です。タイ国際航空が2014年9月12日より
羽田-バンコク線にB787-8を就航させたとのことで、
早速、撮影してきました♪
当初は10月2日より羽田発で投入(10/1バンコク発~)と聞いていたので、
随分と前倒しになりましたね~。

TG683便ですね♪
DSC04064_convert_20140919182141.jpg
まだ新しさを感じますよね~。
DSC04065_convert_20140919182157.jpg
そろそろのバンコクも考えているので、
行ってみたいところですが・・・
続きからご覧ください。

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


DSC04067_convert_20140919182213.jpg
 B787-8ローンチカスタマーのANAをはじめ、
 JALなど、国内エアラインでは見かける機会が多いですが、
 ここにきて、日本に就航する海外エアラインでもB787-8にて
 就航するエアラインが増えてきましたね♪
 今回取り上げたタイ国際航空をはじめ、カタール航空も羽田にて
 B787-8を就航させています。
 成田だと、ユナイテッドだったかな?
DSC04068_convert_20140919182228.jpg
 その快適性はもちろん、静音性にも注目ですよね♪
DSC04069_convert_20140919182242.jpg
 TG683/TG682便にてB787-8にて就航しており、
 ビジネス24席、エコノミー240席、合計264席の座席となっております。
DSC04070_convert_20140919182259.jpg
 さりげなく、鶴丸と撮ってみました(笑)
 タイ・バンコクへは、どちらの翼をご利用になりますか?
 (あえて書きませんが・・・)
 今回は、羽田-バンコク線に新しくタイ国際航空が投入しました
 B787-8をご紹介いたしました♪
 タヌキ猫でした。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

 - 飛行機ネタ