広告 香港弾丸フライト

香港弾丸フライト 目次

タヌキ猫です。

2014年06月21日(土)~06月22日(日)
にかけて 0泊2日にて訪れました
香港弾丸フライトの目次を作成しました。

普段の海外旅行は「旅行記」
JALのフライトメインとなると「搭乗記」
となっていましたが、今回は…「フライト」???

香港弾丸にて滞在時間が短い中で
香港ディズニーランド のみを行こうという
今回のフライト まさにそのフライトにて

2時間半のディレイを経験することとなりましたが
これも、旅行にはつきものですから… (汗)
いつにも増して、旅行を楽しんだというよりも
フライトというかラウンジ巡り
がメインでしょうかね (大笑)

昨年に続きまして、今年もキャセイパシフィック航空の
弾丸キャンペーンを利用してのフライトとなりましたが
どんな旅となりましたでしょうか♪

どうぞご覧ください♪

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


(写真は キャセイパシフィック航空機 です)

01 成田ラウンジ巡り + CX501便 フライト (1日目) 編

02 香港ディズニーランド 観光 (1日目) 編

03 結局の香港ラウンジ巡り & CX524 フライト (1・2日目) 編

How much? 香港弾丸フライト


(写真は 香港ディズニーランド です)

香港へ滞在中、唯一のメインである
香港ディズニーランドへは 3時間の滞在

香港国際空港ラウンジ巡りへは 4時間の滞在
ということで、どう見ても時間配分おかしくないか?
と言われてしまいそうですが、

香港ディズニーランドは
20時でクローズですので… (汗)

どうしても、2時間半のディレイが大きく影響
してしまう形となりましたが、

ワンワールド サファイアステータスを使った
NRT + HKG でのラウンジ巡りのおかげで
ブログ的にはオモシロいかと思います♪

また、機会がございましたら弾丸であろうとも
足を伸ばしてみたいと思います♪

※これにて、香港弾丸旅行記 完結とします。
ご購読ありがとうございました♪ 

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-香港弾丸フライト
-, , ,