広告 SKY SUITE 777 体験会

SKY SUITE 777 ビジネスクラス編

タヌキ猫です。

今回は JAL SKY SUITE 777 を体験しました♪
ビジネスクラス編 として書きたいと思います♪


JAL ビジネスクラス (B777-300ER) こんな感じになります♪

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


画面の大きさもファーストクラス同様の23インチです♪


SKY SUITE 777 ビジネスクラス 最大の特徴は「個室感」ですよね


隣座席とは、電動プライバシーパーティションを装備し、配慮がされています。
ちょっと音が気になるかな 上空だと、結構かき消されるんだけどね


ホント個室が並んでいるようでしょ?


シートのボタンです。


実機に装備されての通路を通ると ちと狭い(汗)

担当の方に伺うと、確かに他の航空会社に比べると、少し狭くなっているそうです。
ただ、その分、シートの個室感に力を入れたそうです


やっぱり、この座席に座って一回乗ってみなきゃだな


これはこれで、外にすごい風景がありますね


テレビ画面もタッチパネルになっていますが、
そこまでいかなくても、こんな感じで、リモコンがあります。


ここに色々な写真が飾られギャラリーになるんですね♪

今回の新シート導入時より、ビジネスクラスでも、寝具が用意されました♪
ビジネスクラスが一番、「一クラス上の最高品質」をと感じることができると思います。

なにより、隣を気にすることなく、通路に出れるというのは大きいですよね。
ぜひ、長距離路線利用時は、このクラスを利用してみたいと思います♪
また、搭乗するチャンスがあれば、しっかりとレポートしたいと思います。

どうでしたか? JALが2013年1月9日 成田=ロンドン線から始まる
SKY SUITE 777 ビジネスクラスは?

少しでも、多くの方が、JALがお届けする
新シートに興味を持ってくれるとうれしいです♪
それでは、次回更新をお楽しみに♪

タヌキ猫でした。

※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様の
JALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。

写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、
写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-SKY SUITE 777 体験会