*

SKY SUITE777 ビジネスクラス編

      2016/08/23

タヌキ猫です。
今回は「JAL SKY SUITE777を体験しました♪ 」の
ビジネスクラス編として書きたいと思います♪
jal+seat+051_convert_20120917102715.jpg
JAL ビジネスクラス(B777-300ER)
 ※写真はJAL新商品発表会時に撮影したものです。
これが実際の機材に搭載されるとどうなるか♪楽しみですね~。
DSCF0040_convert_20121225115146.jpg
こんな感じになります♪
DSCF0042_convert_20121225115218.jpg
画面の大きさもファーストクラス同様の23インチです♪
DSCF0041_convert_20121225115204.jpg
今回のSKY SUITE777 ビジネスクラスの最大の特徴は「個室感」ですよね~♪
それでは、続きよりどうぞ~♪
※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入
JAL 日本航空
「明日の空へ、日本の翼」
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


DSCF0045_convert_20121225115322.jpg
隣座席とは、電動プライバシーパーティションを装備し、配慮がされています。ちょっと音が気になるかな・・・。まぁ、上空だと、結構かき消されるんだけどね・・・。
DSCF0044_convert_20121225115249.jpg
ホント個室が並んでいるようでしょ?
DSCF0049_convert_20121225115340.jpg
ただ、こうして実機に装備されての通路を通ると・・・
ちと狭い・・・(汗)
担当の方に伺うと、確かに他の航空会社に比べると、少し狭くなっているそうです。ただ、その分、シートの個室感に力を入れたそうなので、搭乗の際は、要チェックですね!!
DSCF0043_convert_20121225115231.jpg
シートのボタンです。
DSCF0050_convert_20121225115403.jpg
やっぱり、この座席に座って一回乗ってみなきゃだな(笑)
DSCF0051_convert_20121225115415.jpg
これはこれで、外にすごい風景がありますね・・・(汗)
DSCF0052_convert_20121225115451.jpg
DSCF0053_convert_20121225115503.jpg
テレビ画面もタッチパネルになっていますが、そこまでいかなくても、こんな感じで、リモコンがあります。
DSCF0055_convert_20121225115517.jpg
ここに色々な写真が飾られギャラリーになるんですね♪
DSCF0073_convert_20121225115814.jpg
もちろん、ちょっとしたカウンターにもなりますよ(ビジネス専用)
DSCF0081_convert_20121225115933.jpg
今回の新シート導入時より、ビジネスクラスでも、寝具が用意されました♪
ビジネスクラスが一番、「一クラス上の最高品質」をと感じることができると思います。
なにより、全部の席から、隣を気にすることなく、通路に出れるというのは大きいですよね~。
タヌキ猫は、ぜひ、長距離路線利用時は、このクラスを利用してみたいと思います♪
また、搭乗するチャンスがあれば、しっかりとレポートしたいと思います。
どうでしたか?JALが2013年1月9日成田―ロンドン線から始まるSKY SUITE777 ビジネスクラスは?
少しでも、多くの方が、JALがお届けする新シートに興味を持ってくれるとうれしいです♪
それでは、次回更新をお楽しみに♪
タヌキ猫でした。
※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入
JAL 日本航空
「明日の空へ、日本の翼」
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

 - SKY SUITE777体験会