*

シドニー旅行記 目次

      2017/02/23

タヌキ猫です。2012年8月31日~9月5日にかけて行った
4泊6日のシドニー旅行記・目次を設置しました。

多くの写真をふんだんに散りばめた旅行記ですが、
どうぞ参考にしていってくださいね♪

出発~シドニー到着まで

ホテル~ボンダイビーチ

イルカウォッチング&大砂丘♪

ワイナリー&動物園

ブルーマウンテン国立公園

ジェノランケーブ鍾乳洞

フィッシュマーケット

シドニー散策(オペラハウス・ハーバーブリッジ)

ディナークルーズ

帰国

オペラハウスから「絵はがき」出してみました♪

How much? シドニー旅行

海外からハガキを出してみよう!!

今回のシドニー旅行は、懸賞当選により行ってきました♪
ほとんど、お金をかけることなく行けた上に、
ある程度ツアーなどの希望を聞いてもらえたので、良かったですね♪

ただ、AIRがジェットスターだったんでね・・・(←贅沢言わない!!)

※これにて、シドニー旅行記 完結とします。
ご購読ありがとうございました♪

さて、次はどこへ行こうかしらね~♪
早くも触手を伸ばし始めたタヌキ猫でした(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - シドニー旅行記