*

ケアンズ&ウルル旅行記 目次

      2017/02/23

タヌキ猫です。2012年2月2日~8日にかけて
5泊7日で行ったケアンズ&ウルル旅行記の目次と作りました♪

少しでも多くの方に、オーストラリアの魅力を感じていただけるように
今回も行ったつもりになれるようにお送りします♪

ぜひ、ご覧になってください&コメントお待ちしてま~す♪

出発~機内まで

入国~エアーズロック空港

ウルル散策♪

カタジュタ散策&ウルルサンセット

ウルルサンライズ

ウルル登山

ウルルふもと散策ツアー

ウルルからケアンズへ

モスマン&ポートダグラス ドライブ

マリーバ&バロン滝 ドライブ

アサートン高原 ドライブ

ケアンズ 買い物日

いよいよ帰国

How much?ケアンズ&ウルル旅行

旅行記以外にも・・・
海外からハガキを出してみよう!!

ウルル(エアーズロック)から絵葉書を出そう♪

オーストラリアドライブのススメ♪

旅行延期に対する各社の対応

旅行でかかった費用は、クレジットカード払い不可のもの以外は
すべてJALカードで支払いをしました♪
(JCB Masterカードで)

今回の旅行でかかった費用もマイルに加算され、次の旅行の糧となります♪
皆さんもマイルにご興味はありますか?
マイルを貯めて無料特典航空券をゲットしようと思ったら・・・。

初めの一歩♪みなさんもカードを作ってみませんか?
海外旅行に出たら、クレジットカードは必須アイテムですからね~。
信用の証でもありますからね♪
ぜひ、この機会にご検討ください。

※これにて、ケアンズ&ウルル旅行記 完結とします。
ご購読ありがとうございました♪

タヌキ猫でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - ケアンズ&ウルル旅行記