*

ヨーロッパ3カ国旅行記 目次

      2017/02/23

タヌキ猫です。2012年4月4日~11日にかけて行った
6泊8日のヨーロッパ3カ国(ドイツ・フランス・オランダ)旅行記
を見やすくするために目次を設置しました。

どうぞ参考にしていってくださいね♪

出発からJALサクララウンジ♪

JL405便エグゼクティブクラス

AF2522便~ホテル

ノイシュバンシュタイン城ツアー

ミュンヘンの夜

ニンフェンブルク城

ミュンヘン市内散策

ミュンヘン・レジデンツ

アルテ・ピナコテーク+おまけ

ミュンヘンからパリへ

ルーヴル美術館&アンヴァリット

ヴェルサイユ宮殿(庭園編)

ヴェルサイユ宮殿(トリアノン編) +α

パリからオランダへ♪

オランダ・キューケンホフ公園♪

スキポール空港

帰国~AFラウンジ

JL5054便 アフェールクラス

How much?ヨーロッパ3カ国旅行


 

旅行記以外にも・・・。

海外からハガキを出してみよう!!

JALサクララウンジはコレだ♪

JALエグゼクティブクラスの世界

エールフランスラウンジはコレだ♪

ノイシュバンシュタイン城からハガキを出そう♪

ヴェルサイユ宮殿からハガキを出す???

キューケンホフ公園から絵葉書を出してみよう!!

ヴェルサイユ宮殿へは ツアー or 個人 ?


 

今回で、3度目となったパリ便ですが
全て「JAL無料特典航空券」で行ってきました!

しかも、今回初めてのエグゼクティブクラス♪
(AFはアフェールクラス)で行ってきましたよ!

JALマイルでエールフランス機も利用できるのがうれしいですよね~。
ご興味がある方は日本航空サイトをご覧くださいね♪

JAL 日本航空 国際線航空券
「明日の空へ、日本の翼」

また、ちょっとでも、JALマイルを貯めて、タヌキ猫のように、
パリまで無料特典航空券で行ってみたい!!と思ったら・・・。

初めの一歩♪みなさんもカードを作ってみませんか?
パリ便までは遠い道のりですけどね(汗)

ただ、海外旅行に出たら、クレジットカードは必須アイテムですからね~。
信用の証でもありますからね♪
ぜひ、この機会にご検討ください。

※これにて、ヨーロッパ3カ国旅行記 完結とします。
ご購読ありがとうございました♪

タヌキ猫でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - ヨーロッパ3カ国 旅行記