*

あけぼの山農業公園&布施弁天

      2016/08/23

タヌキ猫です。オランダ・キューケンホフ公園での、チューリップがまだ早かったこともあり、
ん~、なんか消化不良・・・ということで、ちょっとチューリップで有名な、千葉県柏市にある
「あけぼの山農業公園」へ行ってきました♪
隣接するところにあった「布施弁天」にも寄ってきましたよ~♪
後で、サイトを開いてみると、布施弁天って、関東三大弁天のひとつに数えられるほど、有名だったのね・・・と知ったタヌキ猫。
訪れたのは、2012年4月23日です。

ちょっと、花が広がり過ぎちゃったかな・・・(汗)
akebonoyama+005_convert_20120427190730.jpg
でも、たくさん咲いていますからね~♪

残りは続きからどうぞ~♪
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


akebonoyama+006_convert_20120427190752.jpg
こういった感じで、揃っているのをキューケンホフ公園で見たかったんだけどな~。
akebonoyama+007_convert_20120427190809.jpg
ひとつ風車が建っていますね~♪
akebonoyama+008_convert_20120427190823.jpg
ちょっと、オランダを味わってっていう感じかしら?
akebonoyama+011_convert_20120427190845.jpg
akebonoyama+012_convert_20120427190900.jpg
風車は、中には入れないようですね~。
入園料金は無料です。駐車場も無料のものがありました。ちょっとご興味がある方は参考までにサイトを載せておきますね↓
あけぼの山農業公園
やっぱり、家から近いとかじゃないと・・・かな・・・。わざわざ、これだけで行くというのは・・・(汗)
akebonoyama+013_convert_20120427190922.jpg
んで、隣に隣接する布施弁天にも寄ってきました♪
akebonoyama+014_convert_20120427190936.jpg
お参りしておいて言うのもなんですが、関東三大弁天のひとつなんですってね~!!
うちの母タヌキの健康をお願いしてきました・・・。元気でいてもらわねば、うすうす海外へは行けませんでな(汗)
akebonoyama+015_convert_20120427190953.jpg
akebonoyama+016_convert_20120427191020.jpg
そんな感じで、フラ~とお出かけしてきたタヌキ猫でした~♪
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

 - ちょっとお出かけ