広告 台湾(2017May)旅行記

キャセイパシフィック(CX) 桃園国際空港ラウンジ 編

タヌキ猫です。

今回は台湾(2017May)旅行記
14 キャセイパシフィック(CX) 桃園国際空港ラウンジ (3日目) 編
をお送りします。


JALチェックインカウンター(3番)へとやってきました。


さっそく搭乗手続きをしたいと思います。

それでは、続きを、お楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


チェックインをして頂いていますと・・・


アラアラッ、
ビジネスクラスへインボラとなったようです(嬉)


税関申告書も頂きまして、


出国審査の列に並びながら書いていました。
今回は列こそ長いものの、結構早く流れまして

全てを終えるのに、16分で出ていましたね。


それでは、制限エリア内を移動しまして
キャセイパシフィック航空(CX)
ラウンジにお邪魔してみたいと思います♪


ちなみに、今回はJAL桃園空港ラウンジの案内図を頂きました。


ここまでは一緒ですね。このT字路を左に行けばすぐに
JAL桃園空港ラウンジとなります。


今回は右へと進みまして


第二ターミナルより第一ターミナルへと移動します。


ご覧のように連絡通路にてつながっておりまして


歩いて行き来することができます。


ここまで来たら、ゲートC方面へ


ピンボケにて失礼しますが・・・


キャセイパシフィックラウンジの案内がありました。


フムフム、一番奥ね。


通路を進んでいくと


キャセイパシフィック航空ラウンジです♪
入国審査場を抜けて徒歩15分ほどで到着しました。


早速、受付を済ませまして、ゆっくりしたいと思います。


もう、中の作りがオシャレですよね♪


ヌードルバーかな?


食べるところの席も結構ありますね。


うわぁ~広々とした空間が広がっていますね


奥にもミニバーみたいのがありました。


それでは、ちょっと軽めにいただきましょうか♪


フムフム、いくつも選択肢があるのね。
それじゃ、上からオーダーしてみようということで・・・

台湾牛肉麺/猪肉煎包をチョイス


出来上がるとこれが光る感じでしょうか


色々と薬味類があるんですね。


ビールサーバーもあるし♪


前回は、帰国後運転がありましたのでアルコールは控えましたが
今回は運転がないので解禁♪


ということでオーダーした台湾牛肉麺/猪肉煎包を一緒に一枚


美味しかったですけど、ちょっと寂しいかしら・・・


また、CXラウンジに寄る機会があったら、少しずつ色々と
試せたらなと思います。


入口に近い方のエリアにもフードコーナーがありまして


サラダコーナーなどがあります。


ちょっと軽めにいただきました♪


一番奥のエリアにはシリアルや


クッキー


パンといったコーナーもありまして


さすがにそんなにはということで・・・


Cathay Delightを初めて頼んでみました♪
アッ!!これ、結構いけるかも♪


しば~らく、のんびりさせて頂きまして


このオシャレな空間を楽しませていただきました。

ちなみに、桃園国際空港/キャセイパシフィックラウンジ
にはシャワールームはありません。


次回は、JL802便 ビジネスクラスにて
東京/成田を目指しますよ。

どうぞ次回の更新も
お楽しみいただければなと思います♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 13 桃園国際空港 移動 (3日目) 編
TOP [台湾(2017May) 旅行記 目次]に戻る
NEXT 15 JL802便 TPE - NRT ビジネスクラス フライト (3日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[台湾 エリア / Taiwan area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-台湾(2017May)旅行記
-, ,