広告 台湾(2017May)旅行記

成田空港サテライト サクララウンジ 編

タヌキ猫です。

今回は台湾(2017May)旅行記
01 成田空港サテライト サクララウンジ(1日目) 編
をお送りします。

前回、成田空港サテライト サクララウンジを利用した折は
ダイニングエリアリニューアル工事前でしたので、今回
どのように変わったのかを見るのが楽しみですね♪

その違いをどうぞお楽しみください。
(ダイニングエリアリニューアル工事前の模様はコチラ↓)
成田空港サテライト サクララウンジ 編 台湾(2017Mar)旅行記


やってまいりました成田空港第二ターミナル♪
やっぱり海外旅行!!ってなると成田の方が
気分が盛り上がるんですよね。

それでは、続きを、お楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


JAL JGCカウンターへ


チェックインを済ませて、制限エリア内へ


今回の成田空港での楽しみは
ダイニングエリアリニューアルを
終えたサテライト サクララウンジですからね♪

早速行ってみたいと思います。


どこへフライトする鶴丸かな♪なんて見るだけでも
楽しいタヌキ猫(笑)


サテライトへとやってきました。


どんな変化があるのか楽しみですね♪


さぁ、行ってみましょう!!


レセプションでチェックを済ませまして


この桜の木の絵画がやっぱり立派♪


下のフロアへ降りるとサクララウンジです。


クロークも鍵付きのものもありますね。


サテライト サクララウンジの見取り図ですね。


この落ち着ける雰囲気はいいですよね♪


ダイニングエリアへとやってきました。


このあたりは比較的変わらないかな?
以前よりもゆったりとした配置には感じるけど・・・


JALビーフカレーは健在です(笑)


ドリンクコーナーも


そんなには変わっていないですよね


ちょっと置き場所は変わっています。


あぁ~なるほど、こちらのエリアにダイニングエリア
が拡大したのね!!


ちょっとした温かいものや


サラダバーがオープンしたのはGOODですよね♪♪♪


ベーカリーもありますし。


今まで、サテライトサクララウンジでは
サラダバーがありませんでしたので、
今回のリニューアルは良かったと思います。


時間帯にもよりますが、
本館よりもサテライトの方が
空いていること多いですからね♪


92番スポットに目をやると、アラッ!!
リゾッチャ塗装のトーイングカーが♪
って、ダダ被りやないかい(笑)

ラウンジにいるうちに動くかな・・・


ということでビーフカレーにさっそくサテライトにて
サラダも頂くことに♪


今回の台湾旅行はどんな旅となりますでしょうか。
搭乗するシップではございませんが鶴丸に乾杯♪


やっぱりタヌキ猫は、
成田空港サクララウンジの重厚感が好きかな~


マッサージチェアはサテライトには3台あります。


出発までのんびりさせてもらって


ラウンジを出る頃にはリゾッチャ塗装の
トーイングカーがバッチシ見えました♪

もう、ここ固定なのかな?
92番スポットは要チェックですね(笑)


タヌキ猫は吸わないのですが、一応喫煙ルームを一枚。


次回はJL805便/B737-800の翼にて
台北/桃園へとフライト致します。

そのあと桃園空港MRTにて一気に
台北駅へと移動しますので
どうぞお楽しみに♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV -
TOP [台湾(2017May) 旅行記 目次]に戻る
NEXT 02 JL805便 NRT-TPE Y フライト+機場捷運(1日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[台湾 エリア / Taiwan area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-台湾(2017May)旅行記
-, , ,