*

羽田空港国際線「シャワールーム」を試してみました♪

      2016/08/23

タヌキ猫です。初めて羽田空港国際線ターミナルにありますシャワールームを使ってみることにしました♪
新千歳空港や中部国際空港のような温浴施設があれば、御の字なのですが・・・。
早速入ってみましょう♪
 撮影日:2014年5月4日
DSC01848_convert_20140507125809.jpg
DSC01883_convert_20140507130628.jpg
受付にて支払い(30分1030円・以降15分ごとに520円)を済ませて・・・
DSC01880_convert_20140507130514.jpg
こんな感じでルームキーと制限時間の書かれた紙&ドリンククーポンを頂いて部屋へと進みます♪
クレジットカード払いOKです。24時間営業とのことです。
それでは、続きからご覧ください♪
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


DSC01875_convert_20140507130325.jpg
全部で14室ありまして、シャンプー・リンス・ソープ・バスタオル・バスマット・ドライヤーの準備がされています。
DSC01876_convert_20140507130344.jpg
こんな感じで個室は配置されており
DSC01881_convert_20140507130544.jpg
タヌキ猫は「N」の部屋を利用しました。
DSC01878_convert_20140507130427.jpg
部屋はこんな感じになっており、もうちょっと、脱いだ服等を置く場所が用意されていても良かったかなぁと思います。
綿棒の用意があったものの、「くし」があれば、なお良かったかなぁと思います。
ただ、手ぶらで利用できるというのは、やはりプラスですよね♪♪♪
DSC01879_convert_20140507130448.jpg
イスも用意されていますからね~。
DSC01877_convert_20140507130412.jpg
シャワーブースもシンプルながら湯量豊富ですし、温度も熱くて良かったですよ♪♪♪
タヌキ猫なんかは、オス猫なんで30分で全然OKですが、女性陣はちと忙しいかもね・・・(汗)
30分を過ぎると、追加料金は発生しますので、ご注意ください。
DSC01882_convert_20140507130601.jpg
入口付近には、こんなスペースもありますが、一人で利用する方には、使う機会はなさそうね。
意外と利用されている方がいらっしゃるようで驚きました。
DSC01885_convert_20140507130649.jpg
支払いの際、頂いたドリンク券は、すぐ隣のお店で利用できますので、当日限り有効とのことでしたので、早速ドリンクと交換するタヌキ猫。
ちょっと、バタバタしちゃうけど、やっぱりねぇ~さっぱりできるのはいいよね~♪
この後、火照ったままでいく展望デッキっていうのも、いいものですよ(笑)
また、利用するのも悪くないね♪と思います。
それでは、タヌキ猫でした。
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

 - 成田・羽田空港ネタ