広告 成田・羽田空港ネタ JALネタ

羽田空港国際線ターミナルでの一コマ 2017 春

タヌキ猫です。

2017年の春はなかなか桜を見にいくことができませんで
千鳥ヶ淵も行けなかったし、成田空港周辺の桜も見ずに終わってしまいました。

※撮影日:2017年03月25日

そんなこんなで・・・


写真は羽田空港国際線ターミナルにて展示されました
満開の桜です♪♪♪こちらは本物の桜をダイナミックに
生けてあるんですよね。

羽田空港国際線ターミナルビルはこういった演出があるから
好きなんですよね♪

また満開の盛りの桜を見れて大満足。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


そして、もう一カ所タヌキ猫の羽田空港国際線ターミナルでの
お気に入りポイント 112番スポットですね♪

このスポットだと、展望デッキからでも、ド真ん前に航空機が入ってきますので
迫力のある画が撮れますし、なんと言ってもJAL率が高いですから(笑)

写真はB787-8ですね。

6月に出発予定のJL002便サンフランシスコ行きは多分112番スポット
からの出発ですよね♪(もちろん変更はあろうかと思いますが)

自分が搭乗するシップをドストライクど真ん中で写真に収めたいところですが、
きっと・・・スポットに入ってくる頃にはラウンジだし・・・(汗)

羽田空港国際線ターミナルの制限エリア内から飛行機を撮影っていうのは
ホント、反射しちゃって映り込みが大変なんだよね~

まして、暗くなってからだと、難しいのよね・・・。またの機会にでも
前もって、112番スポットに駐機するB777-300ER撮っておこうかしらね。

なんてね(笑)

<サンフランシスコ旅行計画 進行状況>
せっかくなので、こちらの記事内にて途中報告をば・・・

往復のJAL便フライトに続きまして、サンフランシスコでの滞在ホテルを
パウエル駅周辺で確保しました。

ホント高くて、どっちらけなんですけどね・・・
まぁ、しょうがないよ・・・(汗)

ヨセミテへのツアーは1泊2日のものをやはり一人だとすっごく高いのですが
確保済みとしました。

このあたりは、自分で再度組み直しのできる余裕があれば
変えてもいいのかな?なんて思いつつ、気づけば出発日だと思います(笑)

アルカトラズ島へは、入場券をインターネットで予約済みです。
あれって、ツアー開始時刻までにアルカトラズ島にいる必要があるんだよね?

ちょっと刑務所跡ということで、猫の毛を逆立てての訪問になりそうです。

そして、ただいま新たな懸案となっているのが「ワイナリーツアー」なんですよね。
おススメ頂いた、ツアーを現在予約手配中なのですが、催行人数に
達しておらず、行けるかどうかわからない状況です。

あとは、時間を合間をみながらホノルルについでの「ロスドレス」
でいいんじゃない?(笑)

なんか、あの掘り出しものを見つけた時の快感が溜まらないよね(笑)
買うか買わないかは別にしてもさ・・・。

食べるところなどは、お寄せいただきました情報を基に
サンフランシスコを満喫できたらなと思います。

5月は、ブログで公式発表しているフライトが台湾/宮古島/ホーチミン
と立て続けに入っておりまして、おかげさまで楽しませてもらっています♪

このあたりは、改めましてブログにて帰国のご挨拶ができればなと
思っています(3つ一緒にアップになるかと思いますが)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ, JALネタ
-,