広告 JALネタ

JAL ドラえもんJET B787-8にても運航

タヌキ猫です。

JALよりB787-8にての「ドラえもんJET」が
就航することが発表されました。

JALドラえもんJETといえば・・・最近ですと


(写真は国内線向けB767-300ER/JA622J 2017年02月11日撮影)

img_4628
(写真は国際線向けB767-300/JA610J 2016年10月22日撮影)

こんな感じでB767にて運航されることが多かったですよね。
今回、B787-8にて就航ということで、羽田発着の北京線/広州線に
投入予定となっています。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

JALプレスリリース発表によるフライトスケジュールはご覧のとおりです。

東京(羽田)=北京線(JL021/022)
2017年5月18日(木)~5月27日(土)・6月2日(金)~7月7日(金)

東京(羽田)=広州線(JL087/088)
2017年5月28日(日)~6月1日(木)・7月8日(土)~7月31日(月)
         
※上記スケジュールは予定であり、変更の可能性もあります。

今回は、事前にどこのフライトかの発表がありますので、ドラえもんJET特別塗装機
を撮影に羽田までお越しになる方には、嬉しいですよね。


(写真はJFKにてJAL B787-8 JA837Jです)

今回、特別塗装になる機材がまさにこちらのB787-8/JA837Jですね♪
国際線仕様機材ということで、B767-300の時はドラえもんが前方に
描かれていましたが、B787-8では後方に描かれるそうですよ。

機体後方の扉に合わせて描かれる「どこでもドア」もオモシロいかと
思いますので、どうぞ当該期間中に羽田空港にお越しの際は
探してみてはいかがでしょうか?

もちろん、当該便にご搭乗いただくのも・・・アリだと思います(笑)
今回は2017年05月18日より実施予定のJALドラえもんJETについて
書いてみました。2017年07月31日までを予定しております。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,