広告 成田・羽田空港ネタ

ANA B747-400D いよいよ離日か?

タヌキ猫です。

2014年3月31日 ANA B747-400D
商業運航によるラストフライトを終えました。
B747という日本の空に大きな変化をもたらした機種が
まさに日本の航空会社から去ろうとしているということで

2014年4月16日 21:00頃
ANA JA8961 B747-400D 羽田空港より離日
予定とのこと

いよいよ、これをもちまして、日本の空から、
日本の航空会社が保有するB747ジャンボジェットが全機いなくなります。

ラストフライトまで安全運航に努められました
全日本空輸の関係者の皆様、ホントご苦労さまでした。

タヌキ猫は、JAL派ではございますが「空への安全」
に対する思いは、ANAさんも同じかと思います。

タヌキ猫のブログをご覧の飛行機好きの皆様も
JAL・ANA派に関わらず、B747での思い出は色々とおありかと思います。

退役しているシップながら、ANAの皆さんが
最後まで、磨き上げて、シップを送り出すことでしょう。

長きに渡り、日本の空をけん引してきたB747ジャンボジェット
 「ホント、ありがとうございました!!」

ジャンボジェットお疲れ様 という気持ちで、
急きょ、ブログを書かせていただきました。

タヌキ猫でした

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-