広告 JAL見学会 2014

JAL見学会 (2014) 編集後記

タヌキ猫です。

JAL見学会 (2014) 編集後記 をお送りします

おかげさまをもちまして
今年もJAL見学会に行くことができました。

リンクシェアさんが開催されている
イベントの中でも、大変人気の高い
JAL見学会ですので、結構多くの方が

毎年行けていいねぇ というコメントを頂戴しますが
実は結構、入念に下地を作っているんです(笑)

特に、タヌキ猫なんかは、
JALに対する思いをいい意味でも悪い意味でも
書かせてもらっていますので、

イベント開催時には、JALさんに注意を
受けるんじゃないかとヒヤヒヤする場面も…


(成田空港にて JAL JA743J です)

続きからは、JAL見学会 (2014) に参加して
お土産で頂きました物をご紹介しまして
見学会で言い足りなかった部分も、
ちょっと書かせてもらえればなと思います♪

それでは、続きからお楽しみください♪

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


今回も色々とご準備下さいまして、
ありがとうございました♪


アラッ そなた懐かしいわねぇ♪
 
ビジネスクラスにて、
ドリンクコーナーに置いてあるお菓子ね♪♪♪
 
さすがに機内で箱ごと持っていくことは
できないですから、このお土産は衝撃的です(笑)
 
きっと、次回のJALの翼は
国際線ビジネスクラスでお待ちしております
っていう意味だよね(笑)


国内線新シートにて使用されます「本革」
を使用したブックカバーですね♪
 
この肌触りを実感しております


中は、JALのコーポレートカラーの「赤」ですね♪


ムッキャー♪ じゃりおん!!
なんて、説明の際、声をつい出してしまいました


よくこんな感じで、ブログの写真に
人形を入れる方はいらっしゃるので、
タヌキ猫もちょっとやってみたけど…

何気に一番うれしいのが
この「Thank youカード」♪♪♪
 

名前を入れて下さって、
お礼の言葉を書いてくれるんです
これを機内でもらった時の嬉しさって
ハンパ無いんですよね(笑)
 
ちなみに、この頂いたThank youカードの
表に描かれているこの機材


(成田空港にて、JL723便 NRT-KUL搭乗の際、撮影)
 
B767-300ER JA617J のシップですよね♪
SKY SUITE 767のロゴもバッチリ入っていますからね♪
 
SKY SUITE767のビジネスクラス&エコノミークラスの
シートを実機にて体験しましたが、
いずれも、素晴らしい出来栄えとなっていますからね♪


あぁ、また、次はいつ搭乗できるかな♪♪♪
楽しみです(笑)

JAL見学会では、何名かの皆様に
ブログ名刺交換をさせていただきました♪
 
何度か、イベントにてお顔を拝見した方
もいらっしゃいまして、名刺を渡す際に
 
あぁ~タヌキ猫さんねぇ~ と言って頂くこともあり
うれしかったですね♪
 
ブログを作成するにあたり、参考にさせて頂いている
ブログさんも複数いらっしゃいまして

ブログ名刺をお渡しするだけで終わってしまいましたが
また機会があれば、お邪魔させていただければなと思います。
 
また、お声かけ頂きましたサイト様、ありがとうございました♪
 
特に ぬーんmanの世界搭乗記 のぬーんmanさんには
結構、足を運んで下さっているので、
思わずお会いした時には「おぉ~」
と声を上げてしまいました(笑)


最後に…

どんなにいいモノを送り出しても
最後はやはり  「人」です
 
シップで最前線に立たれている
CAさんも厳しい訓練を受けながら、
おもてなしの心を忘れることなく
フライトしています。
 
今回、見学会を通して、再認識することができました♪
 
また、見学会を開催するにあたり
日本航空WEB販売部の皆さんをはじめ
リンクシェアさんの皆さん

今回もJALのおもてなしの心が伝わる見学会を
開催していただきまして、ありがとうございました♪
 
タヌキ猫のブログでは、一人でも多くの方を
JALファン にすべく、タヌキ猫が体験した
JALのシップの模様を色んな所に散りばめてご紹介しました。
 
少しでも多くの方が
JALの翼だからこそ搭乗したい!!
と、思って頂けたらウレシイですね♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV JAL見学会 (2014) 番外編
TOP [JAL見学会 (2014) 目次]に戻る
NEXT -




-JAL見学会 2014
-,