広告 JAL見学会 2014

JAL見学会 (2014) 目次

タヌキ猫です。

リンクシェア / JAL 日本航空アフィリエイト
6周年キャンペーン JAL見学会
に参加してまいりました。


(JAL 整備工場での一コマです)

今回も、多くの応募があったようで
参加させてもらう機会を頂きましたので、

行きたかったけど、行けなかった方々も含め
行ったつもりになれるように作りたいと思います♪

いつもながら、他のブロガーの皆様の凄まじい迫力
に押されっぱなしのタヌキ猫でして、

なかなか写真・技術では劣りますので、
今まで撮ったJALの写真を含めながら
ご紹介できればなと思っております♪

それでは、JAL見学会 (2014)
をお楽しみください♪

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL整備工場 見学 編

JAL SKY MUSEUM 見学 編

国際線ファーストクラス モックアップ 体験 編

国内線 クラスJ 新シート 体験 編

国際線ビジネスクラス 機内食 試食 編

JAL見学会 (2014) 番外編

JAL見学会 (2014) 編集後記


(JAL SKY MUSEUM での一コマです)

いかがでしたでしょうか?
見学会の模様に、タヌキ猫がJALに搭乗した際の
写真をプラスしまして、少しでも多くの方に、
JALの魅力が伝わるように編集しました。

「JALの翼」だからこそフライトしたい!!
と、思って頂けましたでしょうか

さっそく、どこか鶴丸でフライトを(笑)
今回も「おもてなし」の心が伝わる
JAL見学会に参加できましたことを光栄に思います♪

タヌキ猫は、これからも
JAL 日本航空 を応援します♪♪♪

どうぞ、ブログをご覧になって下さいました皆様が
JALの翼 を選んで下さいますことを願って

*これにて JAL見学会 (2014) 完結とします。
ご購読ありがとうございました♪

今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様の
JALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。
写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、
写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JAL見学会 2014
-,