広告 JALネタ

JAL ワンワールドサファイアステータスカード到着

タヌキ猫です。

今年(2017年)にワンワールドステータスカードが
更新されるということで、新しいステータスカードが到着しました♪

※到着日:2017年03月23日


やっぱりこういうのがくるとウキウキしてしまいますよね♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


タヌキ猫なんかは平JGCですのでワンワールドサファイア
ステータスが確定なのですが、これで十分!!

もうJGC修行した時から、上は望まないと決めていましたから
こうして優先搭乗もさせてもらえるしワンワールドアライアンスの
ラウンジを使わせてもらえるだけで十分です。

そりゃ~上のステータスがイイに決まっているけど
それを維持するだけの財力なんか、タヌキ猫にありゃしませんわね(笑)

上のステータスを知ってしまってワンワールドサファイアになると
こんなにサービスが違うのかぁ~なんて、かつてダイヤモンドだった方の
話を伺う時もありますが、タヌキ猫のように、最初から経験していなければ
その心配もありませんしね(笑)


今回、発行されたワンワールドサファイアステータスカードも
3年間有効(2017-2019)ということで、そんなステータスも変わらないし
発行するのだって、経費がかかるんだから、使わせてもらえるだけで
ありがたいことですよ。


このステータスのおかげで、タヌキ猫のブログも
随分と「華」のある画をいただけておりますし・・・。

また3年間、このステータスカードと共にタヌキ猫のブログをご覧の皆様には
今のJALを楽しんでいただきまして、少しでも興味をもっていただけたなら
タヌキ猫のブログを通して、一人でも多くの方にJALファンになってもらいたい
ですね♪

思い起こせば、タヌキ猫がJGC会員になったのは2012年のこと。
きっかけは「このブログ」でした。

JGCという世界を全く知らないところからスタートして
ブログをご覧の皆様に色々なアドバイスをもらったっけねぇ~

今は、その分を少しでも、JALを知らない方に知ってもらえるような
旅行記なりを書いていけたらなと思っています。

また3年間、タヌキ猫の海外旅行を支えてね!!
宜しくお願い致します。

もちろん、ブログをご覧の皆様には、今まで通り海外旅行における
アドバイスをこれからも頂戴できればなと思います(笑)

ホント、下手にガイドブック読むより、旅慣れたブログをご覧の皆様
から頂く「生きた情報」の方が、どれだけ助かることか♪
(ただじゃ、転ばないわよ・・・)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,