広告 JALネタ

JAL 国際線ファーストクラス アメニティキット リニューアル

タヌキ猫です。

2017年03月28日より、JAL国際線ファーストクラスにて
提供されますアメニティキットがリニューアルされました♪


(写真は成田空港にてJAL B777-300ER JA741Jです)


JAL 国際線ファーストクラスといえば
JAL SUITE ですよね♪タヌキ猫は今までこちらのシートになって
ロンドン線・ニューヨーク線と搭乗しています♪

いずれも12時間を超える長距離路線ですから、この快適性は
ホント嬉しいですよね。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

今回2017年03月28日より、リニューアルされましたアメニティキットは
ドイツのプレミアムライフスタイルブランドである 「ポルシェデザイン」
とのコラボレーションにより誕生しました。

さっそく、どんなデザインになったか、JALプレスリリースでご覧ください。
JAL国際線ファーストクラスに新アメニティーキットが登場

随分と印象が変わりますよね~。以前のものと比べると
コンパクトになった感がありますよね。

日本発着にて異なる2色を用意しているとのことで
独自性を持つ洗練されたデザインとなっているそうです♪


ちなみに参考までにですが、こちらは2015年03月JL006便にて
ニューヨークフライト時に頂いたアメニティキットです。

この時は「ロエベ」とのコラボレーションによるものでした。


リニューアルされたアメニティキットでも
内容物はだいたい同じような感じでしょうか。

また、こちらは期間限定になるのですが、3/28から約3か月間は
「ポルシェデザイン」とのコラボレーションによる
リラクシングウエア(機内着)が提供されます♪

既存のものですと・・・


こちらの鶴丸があしらわれたものとなりますが
この期間限定にて提供されるリラクシングウェアは
随分と印象が変わりますよね~!!

ぜひ、JAL機内にて実物にお目にかかりたいところですが・・・
そうそうJAL国際線ファーストクラスに搭乗する機会って
無いんだよね(汗)

タヌキ猫のブログをご覧の皆様で、ご利用される方も
いらっしゃることと思いますので、ご搭乗されました折には
ぜひご感想いただければなと思います♪

対象路線  シカゴ、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ
---------ロンドン、パリ
 

今回は2017年03月28日より、JAL国際線ファーストクラスにて
提供されますアメニティキットリニューアルについて書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , ,