*

JAL SKY SUITE 767 エコノミークラスの世界♪♪♪

      2016/08/23

タヌキ猫です。今回は、JAL SKY SUITE 767に搭載されているエコノミークラス JAL SKY WIDERの世界をご紹介します♪
このJAL SKY WIDERは、SKY SUITE 777(B777-300ER)エコノミークラスにも採用されていますので、ご利用になられる機会が多いシートになるかと思います♪
少しでも、タヌキ猫のブログをご覧の皆様が、乗ってみたいなぁ~♪って思っていただければ幸いです♪
今回のブログは「SS6&ランカウイ搭乗記」にて、使用した内容を
改めて再編集したものを使っていますことを、あらかじめご了承ください。
また、機内食等のサービスは、タヌキ猫が搭乗した時のもので
ございますので、雰囲気だけでも味わってもらえればなと思います。
搭乗日:2014年01月14日 JL724便 KUL-NRT

JAL SKY SUITE 767 エコノミークラス
さぁ、どんなフライトが待っているのか楽しみです♪
DSC05870_convert_20140116235620.jpg
マレーシア航空ゴールデンラウンジを後にし、C6ゲートまでやってきました。
手荷物検査を再度やってもらって・・・
DSC05871_convert_20140116235638.jpg
しばし、待合室で待機ですね。
DSC05872_convert_20140116235654.jpg
それでは、続きより、JL724便 B767-300ERにて、中距離路線を中心に展開予定のSKY SUITE 767 エコノミークラスの世界をご堪能ください♪
JAL 日本航空 国際線航空券
「明日の空へ、日本の翼」

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC05874_convert_20140116235707.jpg
 こちらが、タヌキ猫が搭乗したSKY SUITE 767そして、SKY SUITE 777 エコノミークラスにも、順次導入されている JAL SKY WIDERです♪
 2-3-2の座席配列です。
DSC05876_convert_20140116235719.jpg
 さぁ、どんなフライトが待っているでしょうかね♪
DSC05878_convert_20140116235735.jpg
 タッチパネル式10.6インチモニター
 USBポート、映像入力端子 /スマートフォンホルダー
 PC電源
 などが、ついています。
 ちょっとした小物入れもGoodでしたし、ペットボトルホルダー・小物入れネットが重宝しました♪
 ちょっとポケットが細分化されているだけでも、使い勝手変わりますからね♪
DSC05879_convert_20140116235749.jpg
 今までのシートに比べ、前後に約10㎝のスペースができました♪♪♪
 高々、10㎝とお思いかと思いますが、やっぱり、その差は大きい!!とフライトを終えて感じました。
DSC05882_convert_20140116235805.jpg
 ブランケットとビジネスクラスで頂いたスリッパにて、早くもくつろぎモードなタヌキ猫♪
 タヌキ猫の隣は、空席ということで、気楽に参りましょう♪
 JL724便 KUL 22:55 - NRT 06:50(+1)
 シップナンバー JA617J 行きと同じ機種・クルーの皆さんとご一緒です♪
 22:48 クアラルンプール国際空港 出発
 23:02 離陸
DSC05884_convert_20140117084354.jpg
 長く過ごす場所だから、
 この10cmは大きいと思う。
 

DSC05898_convert_20140117085030.jpg
 確かに・・・。今、実感中です(笑)
 (お隣もいないことですしね・・・)
DSC05885_convert_20140117084825.jpg
 エコノミークラスの案内をみて・・・
DSC05886_convert_20140117084841.jpg
 飲み物メニューで何にしようかな♪と選ぶタヌキ猫
DSC05888_convert_20140117084853.jpg
 さぁ、帰りも映画見るぞぉ!!
DSC05889_convert_20140117084906.jpg
 エコノミークラスのテーブル2つ折りなんですね~。
 ちょっとしたものなら、この大きさでも十分ですよね♪
DSC05890_convert_20140117084920.jpg
 広げれば、いつもの大きさになりまして
DSC05891_convert_20140117084932.jpg
 軽食を頂きます♪

 チキンティッカ とクリームチーズ の サンドイッチ
 飲み物は、もちろんスカイタイム♪
 寝るだけですからね~って、そうそうオチオチと寝たらもったいないわ♪

 何本か、映画を楽しんで♪♪♪
DSC05895_convert_20140117084948.jpg
 そろそろ、機内食だね♪♪♪
DSC05897_convert_20140117085018.jpg
 おぉ、いいじゃん♪
 マッシュルームクリーム 煮のオムレツ
 フレッシュフルーツ
 ヨーグルト
 焼き菓子
 温かいお茶をもらって~
DSC05896_convert_20140117085004.jpg
 さりげなく、こんなところに鶴丸♪
 ルンルンしながら、完食しました(笑)
DSC05899_convert_20140117085044.jpg
 さぁ、まもなく降下開始ですね。

 約10cm前後を広げたということで、通路側の方が座ったままでも、窓側の方が出れるようなんですが、前のシートの方の動きを見ると・・・やっぱり、そりゃ厳しいかな・・・。
 みんながみんなスマートじゃないし・・・(汗)
DSC05900_convert_20140117085100.jpg
 (写真は降機時に撮影しました)
 06:10 成田国際空港着陸
 06:20 到着
 いかがでしたでしょうか?JAL SKY SUITE 767・777 エコノミークラスにて搭載されているSKY WIDERは♪
 前後に10cm広がったということで、今までとは違ったゆとりを感じることができると思います♪
 タヌキ猫のブログをご覧になって、一人でも多くの方が、JALの翼を選んでくれることを願います♪
 タヌキ猫でした♪
 JAL 日本航空 国際線航空券
 「明日の空へ、日本の翼」

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - JALネタ