広告 ドバイ旅行記

マロウドインターナショナル成田 宿泊 番外編

タヌキ猫です。ドバイ旅行記
マロウドインターナショナル成田 宿泊 番外編
をお送りします。

*撮影日 2013年12月08日
*一部撮影した順とは異なります。

ドバイからドーハ経由で
カタール航空機で帰国したタヌキ猫。

そのままでも十分、その日のうちに自宅まで
帰れるのですが、成田泊にすることにしました♪

ホテルの予約は じゃらんnet で行い
マロウドインターナショナルホテル成田 をチョイスしました♪

いつも、さくらの山から見えるあのホテルに
いつかは泊まってみたいな♪ って思っていたんですよね~。

プランは
海外前泊応援プラン♪ レイトイン☆浴場利用可☆直前割

ということで、チェックインは20時以降となりますが
それまで、成田空港で時間潰せばいいですからね♪

第二のセブンイレブンで買って行って…
(ホテル内にもコンビニはありましたが)


バス乗り場へと向かいます。


ホテル専用のバスが来ました。


ボロさは感じますが、
キレイにされていますからね~。
 
グループ内で磐梯から持ってきた車両のようですね
それでは、続きをご覧ください。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


エントランスは大変豪華な作りですよね~。
バブル時代を感じます


チェックインを済ませ、お部屋はこんな感じ


ん~ これで十分ですよ♪


部屋にも、浴槽がありましたが、
せっかくなので、浴場に行きました。
 
スポーツジムの浴場を兼ねているようなのですが、
ん~着替える所 (鍵がかかるロッカー) からだと

脱衣後に、1フロア降りなければならないので
正直キツイかな…。
 
下にも脱衣場があったので、そこで脱いで入ることに。
これといった、普通の浴場で風景は
見れませんでしたが、やっぱりありがたいかな♪


シャトルバスの時刻表ももらって、
チェックアウト時間ギリギリまで
いようかと思います(笑)


窓の外には、成田空港のメイン滑走路が♪
どこへ行く鶴丸かな♪♪♪

結局、チェックアウト時間
ギリギリまでいたのかな (汗)
 
シャトルバスにて、成田空港へと向かい
帰宅するのでした。
 
今回は、ドバイ旅行記 番外編 として
マロウドインターナショナルホテル に 
宿泊した模様をお送りしました♪
 
次回は、タヌキ猫サイト恒例の How much? です。
参考になるか分かりませんが、どうぞお楽しみに♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 14 カタール航空 ドーハ経由 成田 フライト (4・5日目) 編
TOP [ドバイ旅行記 目次]に戻る
NEXT How much? ドバイ旅行


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ドバイ旅行記
-, ,