広告 ハワイ(ハワイ)旅行記

マウナケアビーチ 早朝散策 編

タヌキ猫です。

ハワイ(ハワイ島)旅行記
06 マウナケアビーチ 早朝散策 (2日目)編
をお送りします。


昨日は早めの就寝だった為
朝早くには目が覚めてしまったタヌキ猫

せっかくのベランダですので
まったりしてみたりして

とはいえ早朝7時のこの時期の
ハワイ島は肌寒さを感じます


早朝の人が少ない時間帯でマウナケアビーチを
歩いてみたいと思います♪

それでは、続きを、お楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


まだビーチパラソルなどの準備はこれからですね。


うわぁ、なんだろう?あの帆船


ワイキキビーチと違って、人が少なくてのんびりです♪


さっきの船どこへ行くんだろうね?


なんかねぇ~海岸線をただ歩くっていうのも
日常を忘れていいかもね


このビーチがプライベートビーチになるんですよね


端までくるとゴツゴツの岩場となります。


人が歩く程度の道はあるので、ちょっと行ってみましょう


うわぁ~いいなぁ♪


結構、ホテルの裏手の方に
ハワイ島の山が続いているんですね


なるほどねぇ~これからドライブする道は
あの山の方なのかな?


まだ肌寒さを感じる時間帯ながらも泳がれている方が
いらっしゃいました・・・(汗)

タヌキ猫もなぁ~バチャバチャ
泳げればさぁ~良かったんだけど


ギラン!!猫発見♪


一っ腹っていう感じかしらね?


猫を振り向かせるのは得意なんです(笑)


クロアチア、ドブロブニクに続いての黒猫でしょうか。


アッイイ感じに撮れたかも♪


ボードの貸し出しもあるんですねぇ~
タヌキ猫はもっぱら、ビーチタオルとかを敷いて
ビーチチェアで日向ぼっこかな(笑)
(↑それじゃ、ホントの猫やんけ!)


こちらは、ホテルの上級会員スペースのようで
既に場所取りされていますね。


プールのエリアへ、なんて画になるのかしら♪


ここで日光浴も楽しいだろうなぁ♪


せっかくなので、プール越しのホテルを一枚。


こちらのプールは温水になっています。少々肌寒い日も
ありますので、これはありがたいです。


ところどころにアジアンテイストなものがあるんですよね。


レストラン「MANTA」です。
最終日の朝食で訪れたいと思います。
(この日の朝食は昨日の残りでチャチャっと済ませて)


アラッ、仲良さそうねぇ・・・今のうちよ・・・(汗)


うわぁ~いいなぁ♪ 当初はこの日、丸一日
のんびりホテルでBEACH♪
なんて思ったりもしたのですが、やっぱりねぇ~

タヌキ猫は、ウスウスとどっか行きたくなるのよ(笑)


やっぱりオシャレなレストラン♪


やっぱりうちのブログに華が無い分、花入れないとね(笑)


マンタレイのポイントまで来ました。


キャッ太陽が眩しい


今日はどんな日になりますでしょうか


それでは、次回はちょこっとドライブで
ポロル渓谷まで行ってみたいと思います♪
(ついでにあっちもこっちもなんだけどね(笑))

どうぞ次回の更新もお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 05 マウナケアビーチホテル サンセット&マンタレイ (1日目)編
TOP ハワイ(ハワイ島)旅行 目次
NEXT 07 ポロル渓谷&パーカーランチストア ドライブ (2日目)編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ハワイ エリア / Hawaii Area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ハワイ(ハワイ)旅行記
-, , ,